ふう。まいるぅぅむぅ*

もう、ぐだくだてす。よくわからん小説や、出来事。書き込んでます

テスト終わった(≧∇≦*)

テスト終わったぉぉ(゚∀゚)
問題用紙に落書きして、昨日塾でテストどんなの出たか教えてって先生((セコム先生じゃないよwwがその問題用紙コピーしたんですよ(゚Д゚)
だから私の落書きと呟きがどこに行くのか果てしない(´・ω・`)

そして陸上部の二名と家のパソコンでゆめにっき見ました( ´艸`)
セコム先生が最初わかんなくて馬鹿にしてた(´・ω・`)本当にセコム先生出たときもわかんないで「なんだうぁなんだよカオス」とか馬鹿にしてたらリア友が「セコム先生だよ」って言ったから先生!!みたいな(。・ω・。)まぁ相変わらずギャリーはイケオネェだなぁ(`・ω・´)
とりあえずスランプが死んだしまた絵書いて行くわ☆彡

学校まじ死なないかなぁ…
うざいわバスケ部(o_ _)o
あはははは☆

でわ(`・ω・´)