ふう。まいるぅぅむぅ*

もう、ぐだくだてす。よくわからん小説や、出来事。書き込んでます

ゆめにっきノベル化!? カウントダウン後の・・・

ゆめにっきのカウントダウンがものすごく最近アレでしたよね!

私はよくわからずあわあわしてましたw

そして今日そーいやカウントダウン終わった!と思いいろいろ見ていたら『ノベル化』と言う!?

私はwktk状態が止まりません!!

ネットとか見ると、『うあー終わったな』とか『何でノベルなんだよ』みたいなことをいってる方も。。。

私は楽しみですが!!((

だってずっと楽しみにしてたゆめにっきが!!

でもゆめにっきってゆめにっきだからこそいろいろな解釈ができたので、ノベルでバンッ!と決めちゃうのも。。

あたしはゆめにっきHAPPY ENDだと思ってますし。それでうおーだったらちょいと嫌かも?((

でも。とにかく楽しみです!!><///

こんど青鬼を買ってきたいと。。。

今後もゆめにっきにこうご期待!!