ふう。まいるぅぅむぅ*

もう、ぐだくだてす。よくわからん小説や、出来事。書き込んでます

おはようございます^ ^

前髮うまくいかなぁぁい…←
てことなふう。です!
いやぁ最近あったかくなってきたじゃないすかねー‼︎(*^^*)

今日三年生送る会なんですよ。
で私…つか陸上部は有志として剛力彩芽の友達より大切な人を踊るんですよww
練習はけっこうしましたが。
最後らへん羽生くんみてて練習してなかったんすよねwwwまぁ今日は衣装は男物ですが?頑張ってきますね((殴


テストがいま返されてましてぬ。
現在だから言えることいいますと。
10点台が三つありますwww笑え笑え←
8教科なんですがね、あと音楽だけなんすよ\(^o^)/音楽で60は取らなきゃ…←


霧雨でイラスト描いてます。

  • 須賀シオも美味しいけど望佐もいいですよねー^ ^

須賀シオ須賀シオ…←


最近ゆめにっき不足。
てか私始めはどう森で活動してましたよねww今思えば懐かしい。
しかも下手ですしね。


現在陸上で私は県の選抜に参加してます…育成選手ですが。
来月東北六県合宿に行きますね^ ^嫌だわおん。←

とりまTwitterのこといきますね!
Twitterは@singforsmilefuです。
イラストを載せてます。
うごにはいかないと思うんで、Twitterなどでよろしくお願いします。
f:id:fuu0722:20140228065829j:plain