ふう。まいるぅぅむぅ*

もう、ぐだくだてす。よくわからん小説や、出来事。書き込んでます

疲れたぁぁっぽう。

部活お疲しました。
いやー100.200.300×2ってあんまりキツくはないんすけどね…朝からいやいや起きてたまごっち見たんで疲れました。
後輩が私が四種競技してるのを見て四種競技に興味をもったらしいです^ ^でもね、四種競技ってキツイからね♡♡((殴


いやー前話したように剛力彩芽の踊り‼︎
大成功でした!
三年生も何故だか感動してくれました♡


今日半日部活終わり、ずっと画面でしたwww排気ガスサークルざんまいじゃ!
いやー本当描きたい‼︎
でも今日は疲れるし明日かきかきします。

何度も言いますがもううごでの活動は終了しました。←
やってる時はただ、お絵描きしてるだけです。理解よろしくお願い申し上げます。


ふうが萌えた、可愛い場面。のせましたw
f:id:fuu0722:20140301203955j:plain