ふう。まいるぅぅむぅ*

もう、ぐだくだてす。よくわからん小説や、出来事。書き込んでます

ポッキーの日だよ(・∀・)
ギャリ×イヴくれ(`・ω・´)
ノボ×クダくれ(`・ω・´)
ホモォorz
ポッキー食ったかぁ?
俺は友の家でポッキー食ったヾ(^v^)k
うまかったよ(○´∀`○)
去年に比べて俺得ポッキーメモがないわ(。・ω・。)書いてないお前が言うなデスヨネ(´・ω・`)しゅん、

学校撲滅(´Д`)
あんなのがあるからいじめとかあんだよったく(*`Д´*)

あとふうはテストで頑張ってとび森かってもらう(●´ω`●)
しばらくうごおやすみ(-.-)y-゚゚゚
あともしかしたらうごやめるかも(^-^;
学力ヤバい(o_ _)o
どう森作者なんだがどう森が書けない!
小説も人気無い!
んなさくしゃ意味ないじゃん(。・ω・。)

まあかんがえるある(・ω・)

陸上部がケンカした。
あんまり関わりたくない(´・ω・`)
バスケ部よりは一億倍以上まし!!
陸上部最高(≧∇≦*)
バスケ部タヒれ(`ε´
なんってさ。
バスケ部は本音出せなくて先輩は好き嫌い激しい、一年生は夜バス差別。
楽しくなくて、仮病で何回かサボってましたよ(○´∀`○)
でも、陸上部に来て、陸上部の先輩はすごく歓迎してくれた。
練習も楽しい。
友達も本音で話せる。
相談ものってくれる。
大好きな
t,m先輩
m先輩
t,s先輩
m,mちゃん
w,mちゃん
o,kちゃん
s,aちゃん
m,aちゃん

大好き。

バスケ部なんかより活躍できる
県で入賞もした。

ありがとう。陸上!



長々とごめんなさい(´・ω・`)
あたしの新事実です(`・ω・´)
最後に

オフ会したいいいいいい(`ε´)